心を込めて上棟しました♪

vol.466

2022年7月28日(木)号

令和4年7月22日(金)

厚木市戸室2丁目

S様邸新築工事

心を込めて上棟させて頂きました!

今年度31棟目

木を大切に!

材料を大切に!

魂込めて丁寧に建てて行きます!

今、You Tubeを本格的に
始めていて

次回、当社で扱っている
材木の工場を紹介しますが、、、

奈良県の工場に行き思ったこと

木、1本1本にも

色々な人が携わっていて
色々な想いが詰まっていて

より木を大切にしなければ

より材料を大切にしなければ

思うようになり

建築に対してより丁寧に
扱うようになりました、、、

奈良県まで行った
甲斐がありました。

次回のYou Tubeで紹介しますが

高品質の集成材がどのように
作られているのか?

集成材工場がどのような所か

中々、見れない場所を
無理言って撮影させて頂きました

本当に関係各者様
ありがとうございました。

感謝申し上げます・・・

業界初公開だと思います!

工場見学圧巻でした!

次回は30日(土)にアップします

ぜひ、皆さん楽しみにしていてください♪