自分が不幸だと思い込んでいる人、何で自分にばっかり。。。と思っている人に

vol.518

2022年9月18日(日)号

人って嫌なことが続いたり

不幸が続いたりしたら

何で自分ばっか、、、

こんな目に合うんだ

なぜ、こんな不幸ばっか続くんだ

今後も続くのか、、、。

人間誰しも、こういう時あります

しかし、ちょっとまって

この動画を見たら
なんて自分ってちっぽけだ

こんな人って素晴らしい

こういう生き方をしたい

勇気をもらえる

生きる勇気をもらえる

そんな動画を紹介します、、、。

緩和ケアの医師をしていた関本さん

動画の最後の曲は
エルガーの『威風堂々』という
メロディー

音楽も好きだったという関本さん

最後に選んだ曲

勇壮なメロディで使命を果たし

胸を張って元気に旅立つように

世の中の人へ

勇気を与える

最後の曲でした、、、。

すごい人ですね

こういう人を見ると
勇気が出ます

自分と年齢的には同世代

なんてすごい人なんだ!

なんて素晴らしい
考えを持った人なんだ!

自分に置き換えて

出来るのか?どうなんだ?

と思った時に

・・・・

自分も少しは勇気を与えられる

人間になりたい!

人間的に成長したい!

そう思った日でした・・・

では、また明日\(^o^)/