今年のGWはゆっくり休日!最高のレストランを発見

vol.379

2022年5月4日(水)号

みなさーん、GWはいかがお過ごしですか?

私は家族で・・・
GW満喫してます!
といきたいところですが、、、

2人の娘は仕事
長男はバイトと

夫婦2人でどこにも
行かず、家でまったり
していまーーす。

昨日は唯一
昼にランチを予約していたので

ランチに行ってきました!

これが凄い場所にある
レストランで

すご~くいいレストランで
びっくりしたので
紹介したいと思います、、、

町田市の野津田にある
森のレストランです。

俊宣茶房(syunsensabo)


森の中にある
イタリアン・フレンチのお店です。

グーグルナビ様を頼りに
山の中の道を走り到着、、、

👆 車のナビだといけませんでした

ホント、こんな道
通って大丈夫???

というくらいの道
この先に
レストランなんてあるの???

それぐらいの細~い道
大きい車では行かない方がいいです!

レストランに入る
最後の曲道は
10回くらい切り替えしたか
ギリギリの道でした、、、

最後の曲がりカドに
差し掛かると

お店の人が出てきて
一生懸命誘導してくれました

その誘導の仕方も
感激しましたが、、、

そこを通ると
森の中に
レストランがあらわれます

森の中にひっそり佇む
レストラン

すごい細い道を
抜けて来たので

逆に凄い感動的でした\(^o^)/

そして
中にはいると
これもまた凄い景色

この景色ヤバいです\(^o^)/

かみさんは海より山が好きなので
大喜びでした\(^o^)/

料理もおいしい!
イタリアン・フレンチですが
どことなく日本的で

すご~くおいしい\(^o^)/

GWでしたが、、、
予約制なので
まったく混んでいなく

ほんとゆっくり出来ました\(^o^)/

そして、そして
お店の人達のおもてなしが凄い!
すばらしい!

お釣りはピン札

釣り銭がピン札のお店は
いいお店が多い
そんな持論ですが、、、

最後に曲がるカドも
切り返しを見てもらい、、、

誘導が全力一生懸命!

帰りは2回ほどの切り返しで
すみました^^;

最後の素晴らしいお見送り

ホント!素晴らしい接客でした\(^o^)/

やっぱり、接客おもてなしが
素晴らしいと

最後はハッピーな気持ちに
なりますよねーーーー!!!

料理はおいしい、場所も最高
だけど接客がイマイチ、、、

これ、残念ですよね~

でも人間性がいいお店は
何回も来たくなるものです・・・

腕も一流、接客も一流、おもてなしも一流
そんな素晴らしいお店を
うちも目指したいと思います!

昨日は一日最高の気持ちになりました\(^o^)/

では、また明日、、、、

友だち追加