初すべり行って来ましたー

vol.184

2021年11月10日(水)号

今日は定休日。

ブログネタ満載だったので
プライベート記事を書きました😏

超~久しぶりにスノボに行って来ました。

一番最後に行ったのは7年前。

この時は小学生、今は高校生になり

野球があったので怪我をしては
いけないとスノボに行けなかった
のですが、引退したので・・・

「これから、スノボにいっぱい行きたいから、教えてくれ」
ということで
コソ連(こそっと秘密練習)して来ました。

この気持ちわかるなぁ~

同級生と行く時に下手な所を見せたくない。

彼女が出来た時にかっこよく見せたい。

自分も若いころはよくコソ連
い~っぱい行ったなぁ(笑)

ところで・・・

スキー場ってこんなに早くやっているの???

と疑問でしたが
裾野市にあるイエティはやってましたー

ゲレンデにはぜーんぜん雪はなく1コースのみでしたが
楽しく滑りましたー

気温は家を出る時は18℃と11月では暑かったですが、
スキー場は5℃一気に寒くなっていました。

皆さん、知ってました?

イエッティは日本初スキーの地🎿

23年連続日本一オープンが早いゲレンデ❄

だそうです😄

7年振りのスノボでちょっとビビっていましたが、
ぜ~んぜん大丈夫でした。

やっぱり若い頃に仕込んだ事は身体が覚えていますね👌

しかし、ほとんどがスノボーダー
スキーヤーはほんの一握り。

スノボが出始めた頃(約30年前)はスキーヤーに
邪魔扱いされたのが懐かしいですが・・・

今はホント若い人はみ~んなスノボですね。

あと、多いのがYouTuber。

皆、撮影しながら滑ってる

これにはびっくりしました(@_@;)

今年は子供のお陰で、スノボに行けそうです😊

では、また明日\(^o^)/

☆タイセーハウジング公式LINEはじめました!やり取りも簡単!ここでしか配信しない新着情報満載☆

友だち追加

ぜひご登録よろしくお願いします!