ひと区切りつけました!

vol.1056

春の陽気になったり
今日は北風が吹き寒くなったりと

寒暖差が激しいですね

今日はひと区切り

そんなお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年3月18日(月)号

2021年6月6日に
ブログを毎日書こうと決めてから

今年の6月で3年に
なろうとしています

そしてブログの書き方を
しっかり習おうと門を叩いたのが

2022年10月18日

関連記事

vol.549 2022年10月19日(水)号 広島っていいねーーー! 広島って自分にとってはいい土地かもです 7年前のマツダスタジアムも良かったし 旅行割引も受けられたし 今回のブログセミナーもすごく良かった、、、。 自分にと[…]

この時からブログ仲間と
その日に書いたブログを
Facebookに投稿して毎日シェアしあう
日々が始まりました

その期間
約1年と5ヶ月毎日続けて来ました

でも昨日Facebook投稿
毎日投稿を終了して
今日からまた新たなブログを
書き続けていこうと

今ブログを書いています・・・

自分の中でひと区切りつけ
また新たなブログを書き続けていこうと

決意をしています

この毎日ブログ
お客さんも見ていてくれますし

大変有り難いことに
お客さんとの繋がりが
感じとられます

たぶん従業員も見ています

先日初めて会った弁護士の先生にも
「ブログ見ましたよ」と言われました

これすご~く大切だと思った一言でした

この一言で通じ合ったというか
なんというか・・・

あるトラブルについて
お客さんから引き継いでほしいと
依頼がありました

そこには弁護士もついていて
新たに引き継ぐ業者の事も
当然調べ上げます

つまり当社がどういう会社であるか?
信用出来る会社であるか、どうか

それはホームページであり
毎日書いているブログを見て
判断したと思います

その時に毎日しっかりブログを
書いていることによって
信頼も獲得出来たのではないかと
自分なりに解釈しました、、、

自分のブログを見てもらうことによって
人間性を信用してもらえたというか・・・

それは自分なりに大きな出来事でした

その弁護士先生の一言
「ブログ見ました!」
その一言の重み

あらためて毎日ブログの大切さ
重要性感じました

だからこれからも続けて行きます

新しいブログここから始まります

また頑張って続けて行きたと思いますので
引き続きよろしくお願い致します

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】