若い世代を応援したい!応援される側から応援する立場へ

vol.807

若い世代を応援したい

応援される立場から
応援する立場へ

自分が若い頃は
子育て頑張ってと・・・

日々色々な事に
負けずに頑張ってと・・・

応援されて来ました

でも今度は応援する立場
若い世代を応援する!

今日はそんなお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年7月13日(木)号

昨日配信されたYouTube

娘夫婦にちょっとばかり
出演してもらった

いい企画を思いついたので
娘夫婦に相談したら
旦那さんもノリのいい人で

タイセーチャンネルに
出演してもらった

ホントに有難いことだ

感謝!感謝です

こういうのは
いい企画を思いついても
キャストがいないと
成り立たない

キャスト探しが苦労するのです

今回の企画は娘夫婦に
出演してもらったので
オモシロい企画になった

でも今回撮影していて
思ったのが・・・

これからの若い世代を
応援しなければならない
応援したい

そういう感情が
あらためて強くなった

結婚して子育てをして
ホントこれから色々な
苦難が待っています

夫婦生活
子育て生活
家庭問題

一筋縄ではいきません

でもあきらめずに
投げ出さずに
頑張ってほしい
そう思います

私達も若い頃は
応援されてきました

親であったり
仕事仲間だったり
諸先輩方だったり
お客さんだったり

今思い返せば
ホント色々な人の助けを借りて
応援されて励まされて
頑張って来ました

今度は逆の立場です

応援する側です

全力で手助けする側です

娘夫婦も
タイセーハウジングで
注文建築を建てたい

家を建てて幸せに暮らしたい

そういってくれています

今・・・資材高騰
土地価格の高騰などで

注文建築が建てられない
家が持てない
などと、、、

言われています

しかししかし
頭を捻れば

企業努力をすれば
絶対絶対出来るはずです!

こういう
頑張っている世代
これからの世代の
期待に少しでも応えたい

夢をみさせたい
幸せになってほしい

そう心から思います

若い世代に
これからの世代に

素敵な家を提供出来るよう

タイセーハウジングは今日も
全力で家づくり励みます!

全力で応援します

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】