小網神社にお礼参りに行く!

vol.419

2022年6月12日(日)号

10日の金曜日に小網神社に
お礼参りに行きました、、、

何のお礼かというと

3年前の2019年6月12日に
厄除け払いに行き

今はすこぶる色々良くなったので
あの時救って頂き
ありがとうございましたと
お礼参りに行きました。

当時、ある人から
貧乏神がついているから

東京都中央区にある
小網神社に

500円玉10枚を
持って行き
500円玉を丁寧に
銭洗い弁天で洗って

それを身内の人にあげて
使ってもらうようにしなさい

そうして厄払いを
してもらいなさい

私は小網神社を知らなかった
のですが( ^ω^)・・・

言われるがままに

2019年6月12日に
小網神社に行き
お祓いをしてもらいました。

そうしたら、

その後急速に自分の身の回りが
どんどん改善されて行きました。

色々な傷みも伴いましたが

結果

すこぶる良くなっていきました。

環境がどんどん良くなり
どんどん業績も回復していきました。

多分、本当に貧乏神が
ついていたんではないかと
思います。

しかし、その貧乏神も決して
悪いものでもないので

感謝の心を持って生活すれば

“”貧乏神“”が『福の神』
なるよ、だからそうなったら

感謝の気持ちを込めて
お礼参りに行きなさい

そうまで言われました、、、。

自分もこういうのは
信じる方なので

言われるまま、
信じて即実行しました♪

そうしたら、、、

今、3年経ち見事に業績は回復し

自分には福の神がついているように
思えます、、、。

だから、
2022年の6月10日(金)
お礼参りに行きました。

3年経つ6月12日は日曜日なので
さすがに週末でお客様対応があります。

金曜日しかないな、3年過ぎては
すくないと思ったので

年経つ前に行こう!

そうすると6月10日しかないな

と思って時間を作って行きました。

そうしたら、びっくり( ゚Д゚)

すごーーーーーい行列

参拝に1時間30分待ち

ヤッバ

な・な・なんじゃ
この行列ーーーー!

しかも警備員も3人配置

この金曜日の昼の忙しい時間に

なんで、こんなに参拝に
集まっているのだろうか???

参拝に1時間又は2時間待ちかぁ~

時間ないしな、、、。

どうしよう、帰ろうかなぁ~

でもこんなに並んでいるのって
なんか、あるのかなぁ~

そう思って調べてみると

なんと!なんと!なんと!

一粒万倍日と天赦日
が重なる

『最強の開運日』

だったのです、、、。

2022年の最強日は
たったの3日だけ

今年は6月10日が最後の日

ということで

すごーーーーーい長い列が出来

みーーーーーんなお金を洗っていました。

参拝に並んだ時間は2時間

この忙しい金曜日にと
思いましたが、、、

しっかりお礼しないと行けない

感謝の気持ちをしないと行けない

そんな一心で参拝に来ましたが

3年経ってお礼参りに来た日が

一粒万倍日と天赦日が重なる
最強の日だったのです!

この小網神社さま、さま
絶対ご利益あるね(^^♪

絶対、なんかあります

自分はたまたま来た日が
この日だったので

長い行列にびっくりしましたが

普段は都会の真ん中にある
小さなポツンと佇む神社です

みなさん、今度行ってみては
いかがですか?

銭洗い弁天でお金を洗い清める

そうすると金運があるかもです。

しかし、8割が女性の人
女性の参拝者が多いのには
驚きました、、、。

では、また明日(^.^)/~~~

友だち追加