ブログのきっかけ・・・

vol.10

これからブログを
書き始めるにあたって

一番最初の想いを
忘れることなく

書き残しておきたい
そんな気持ちです。

本日より仕事復帰して2日目

実は2週間、
家に閉じこもりっきりの生活でした・・・

今まで行動あるのみ

いつもマグロ状態
止まったら死ぬ(笑)
そんな自分が

ずーっと家に
いなければいけない
状況でしたが

自分を見つめ直す
いい機会となりました。

いつもは読むことのないブログ、
あらゆる人のブログを

読みまくりました。

そこで感じたのが・・・

ブログを発信している人は
 楽しんで仕事をしている。

ブログを書き始めた時から仕事に対する
想いや仕事の軸がブレていない!

読んでいると、
その人の性格や人格がわかる

ほんと素敵な仕事を
しているのがわかる・・・

長年書き続けている人たちに
共通していること

ブログの力って
「ただ凄い!」と感じました。

これは自分が
一番足りていないことだったので

これから日々のブログで

仕事に対する想い

お客様に対する想い

波瀾万丈人生

経営の失敗談

などなどをブログを
通して発信していければなぁと思います。


では、本日よりよろしくどうぞ~

NEXT

友だち追加