新しい命の誕生!!最高にハッピーな1日になりました♪

vol.435

2022年6月28日(火)号

連日、真夏か?!

と思う猛暑が続きます、、、

といっていたら

昨日

史上最速の梅雨明けに
なりましたね

はやっ

6月なのに( ^ω^)・・・

長い夏になりますね

現場は雨が降らない方が
仕事は進みますが、、、。

これだけι(´Д`υ)アツィー日が
続くと

熱中症やら、なんやらで
逆に仕事が進まなくなる
現象が
起こりそうです

現場の皆さんは
くれぐれも
気を付けてください

そして昨日は
うれしい(^^♪
うれしい(^^♪
新しい生命の誕生でした!

新卒2期生として
入社した石塚と古谷さんの

長男が昨日誕生しました~

おめでとう!!!!

昨日は最高にハッピー1日になりました

6月27日は

なんと!

うちの長女と一緒の誕生日

24年前のことを
思い出しましたよ♪

当時は若かったので
24年前長女が産まれ
うれしさよりも
必死に
これからガンバルゾ!
と思ったことを思い出しました

今は歳もとったせいなのか

色々な人の
子供が産まれる度に
ハッピーな気持ちになれますね(^^♪

いいことです(^.^)/~~~

石塚と古谷さんは
2016年に新卒2期生として
入社して頂きました、、、。

同期入社の社内婚

石塚は入社したての頃は
正直、一番パッとせず

大丈夫かぁ~

と思ったほどですが

今はサイコーの中心選手
タイセーハウジングには
なくてはならない存在に
成長してくれました(^^♪

子供も産まれ、
更に頑張ってくれる
と思います、、、。

私もこの時期は

子供ため、家族のため、
食べさせて行くために

必死に頑張っていた気がします!

仕事をガムシャラに
頑張った気がします

だから石塚も一生懸命
頑張ってくれる
ことと思います

みなさーーん( ^ω^)・・・

今はノリに乗っている石塚に
乞うご期待ください!

かなりいい仕事すると思いますよ!

若くてノリに乗っている時は
必ず、いい仕事をします!

幸せを運んでくれます、、、。

幸せな人には幸せが舞い込んできます

だから、、、、。

きっといいマイホームも
提供できると思っています

やっぱり、人は
自分が幸せじゃないと

人を幸せにすることなど

出来ないですからね(^^♪

まずは自分が幸せに!

そしてかかわる人を幸せに♪

では、今日も一日ハッピーな
気持ちで頑張りましょう
(^_-)-☆

友だち追加